DUALSHOCK4 修理&カスタム

eXtremeRateのパーツはGaming cobraで購入しよう!購入方法を解説しています。

eXtremeRateのパーツはとても質感が良く、評判の高いパーツショップです。

当ブログではPS4コントローラーのカスタムをいくつか紹介してきましたが、記事を見ていただいた方の中には購入方法を知りたいといった人がいるとおもいます。

この記事ではeXtremeRateのパーツを販売している代理店での購入方法についてご説明します。

 

eXtremeRateパーツはGaming cobraで購入しよう!

eXtremeRateのパーツが購入できるオンラインショップにGaming cobraがあります。

このショップはeXtremeRateが認める小売店のひとつになります。

品ぞろえはかなり豊富なため自分が気に入ったデザインでコントローラーを作ることができます。

商品ジャンルとしては、PS4・XBOX ONE・ニンテンドースイッチ・ゲームボーイなどのカスタム・修理用パーツが販売されています。

修理パーツも販売していますので、他のショップで買う手間が省けますね。

では、Gaming cobraさんが販売しているeXtremeRateのパーツでどんなカスタムができるかというと、下の画像のような物が作れます。

Build an ultimate RGB PS4 controller to stand out from others.

この商品はLEDを簡単に取り付けることができるLEDキットですが、ただ光るだけでなく、LEDの色を各ボタンごとに取り換えることができるという機能があります。

デザインもかなり優れたパーツなのですが、機能性も抜群な為、一度でも実物を見たら誰しもがほしくなるような見た目・デザインになっています。

このようなかっこいい系カスタム以外にも下のようにかわいい感じに仕上げることも可能です。

Gaming cobraさんが売っているeXtremeRateのパーツの品質が良いといわれる理由は、表面の仕上げがマットに仕上がっているソフトタッチというものがあるためです。

純正のコントローラーは艶消しのすべすべとしたコントローラーになっていますが、eXtremeRateのソフトタッチシェルは手触りの良い高級感のあるマット仕上げになっています。

 

Gaming cobraの送料とお支払い方法

送料は基本無料となっています。

ただ送料が無料なタイプですと船便になってしまう様で、商品が届かないケースが多いみたいです。

なので購入時はオプション価格の+2.0$がかかってしまいますが、航空便を選択することを推奨します。

お支払方法に関しては、VISA、MasterCard、American Expressが使えますので、海外通販でよくある煩わしい送金なども一切なく購入が可能です。

 

Gaming cobraでの購入方法

アカウントを登録する

アカウント登録ページで登録を行っていきます。

first nameには名前、

Last nameには姓、

あとはメールアドレスとパスワードを入力してCREATEをクリックしましょう。

続いてグーグルの認証をクリアしたら登録完了です。

 

住所の登録

アカウント登録後はログイン状態になっていると思いますが、ログインされてない状態だったら先ほど作成したアカウントでログインしてみましょう。

住所の登録はホームページ右上の「Account」から登録しますので、ここをクリックしてください。

すると下の画像のような画面になりますので、画像右下の「View Addresses」をクリック。

黒く塗りつぶしてあるところには自分の名前が表示されているはずです。

すると住所登録画面が出てきますので下の画像を参考に住所などの個人情報をアルファベットで入力して登録します。

COMPANYの欄は個人での購入でしたら「Personal」を入れておいてください。

電話番号の欄は、自分の番号が080-1234-5678だとしたら+81 80-1234-5678という書き方をしてください。+81を書き足して頭の0を消す感じです。

電話番号は一応登録しますが、よほどなことがない限りは電話かかってきません。

全部入力したら「SET AS DEFAULT ADRESS」(既定の住所に設定する)にチェックを入れて「ADD ADDRESS」アドレスをクリックしましょう。

これで住所の登録は完了です。

 

商品をカートに入れて注文する

アカウントや住所の登録が終わったら、購入したい商品をカートに入れてホームページ上のカートのアイコンをクリックします。

すると下の画像のようにカートに入れた商品が表示されるので、個数の違いや商品違いがなければ右下の「CHECK OUT」をクリックします。

あとはお支払するクレジットカード情報を入力するだけです。

「Ship to」の先に配達住所が記載されているので、誤りがないか確認してください。

「Method」は配送方法になります。下の画像の場合はFree Registered Air Mail Freeになっていて航空便です。

航空便でも中国からの発送なので届くのに最低2週間はかかります。

「Billing address」の欄は「Same as shipping address」を選択します。配達先の住所と請求先の住所を一緒にするという意味ですね。

間違えがない確認して大丈夫だったら右下の「Pay now」をクリックして注文を確定しましょう!

あとは届くのを待つだけです。

 

Gaming cobraは種類が豊富なのでぜひこちらで購入しよう!

AmazonなどにもeXtremeRateのパーツは販売していますが、しっかりと管理された正規代理店がないのと、商品点数がかなり少ないです。

また、Gaming cobraでは割引になっていることがあるので価格も大差はありません。

今回はざっくりとした説明になってしまいましたが、自分だけのコントローラーを作ってみたいなと考えている方はぜひこちらでパーツの購入をしてみてはいかがでしょうか。

人気記事

1

2020年に発売されたiPad Air4は性能が良い割に価格が安く大変コストパフォーマンスが良いです。 2021年5月27日(Amazon発売日)に新型iPad Proが発売されることが決定されました ...

2

目次1 PS4コントローラーのボタンが反応しない原因2 まずは分解しよう3 〇×△□または十字キー、L1/R1が反応しない場合4 L2/R2の反応が悪い場合5 L3/R3スティック押し込みの反応が悪い ...

3

ipadで4本指でプレイし始めようとする人は画面配置やレイアウトに悩んでいる方もいると思います。 今では荒野行動は成熟したモバイルFPSとなっているためほとんどの強いプレイヤーはiPadを使用して4本 ...

4

荒野行動では画質設定は索敵するときや戦闘の際にかなり重要な設定となっています。 画質設定はしっかりと行わないことで敵を見逃してしまい、敵から突然撃たれて死んでしまうことが多々あります。 今回はiPad ...

5

スティックの押し込みを頻繁に使用するゲームでは、押し込みはよく壊れる部分になります。 その修理方法は、具体的な症状によって変わりますので症状別に修理の方法を解説していきます。 反応が悪いかどうかはスマ ...

-DUALSHOCK4 修理&カスタム
-