FF7FS

FF7 ザ・ファーストソルジャーの事前登録が開始。配信日は11月30日

FF7 ザ・ファーストソルジャーの配信日が11月30日が決定!

APP storeやGoogle playで事前登録が開始されました。

FF7 ザ・ファーストソルジャー公式サイト

 

FF7 ザ・ファーストソルジャーとは

本家FF7の30年前を舞台にしたバトルロイヤルゲームです。

1試合75人で戦闘が始まり、1位を競います。

戦闘要素としては銃による射撃に加え、マテリアを使用した魔法や召喚獣、スタイルマスタリー(ジョブ)などがあり、様々なプレイスタイルが期待できます。

beta版プレイFF7FSの戦闘スタイルの紹介とその魅力

FF7 THE FIRST SOLDIER(FF7FS)のクローズドbeta版が6月1日~6月8日の期間限定で配信。 FF7FS クローズドベータ版をプレイできるのは事前に応募したAndroid100 ...

続きを見る

 

事前登録した人数によって各アイテムを全員に配布

事前登録を行った人数が多いほど、もらえるアイテムが増え全員に配布されます。

30万で「チョコボの卵」、
50万で「神羅マスクスキン」、
77万で「神羅バイクスキン」、
100万で「神羅自動車スキン」、
200万にで「神羅へりスキン」

以上が事前登録した人に配布されます。

チョコボの卵がどのようなアイテムか不明ですが、楽しみですね。

 

NINJA「忍者」が追加された製品版

beta版ではウォーリアー、ソーサラー、モンク、レンジャーの4つのスタイルマスタリーのみでしたが、新たに忍者が追加されて配信されます。

プレイ動画見る限りだと近・中距離が得意でワープできるアビリティを使えるようです。

軽快な動きで敵を翻弄できそうなスタイルマスタリーですね!

配信後も様々なスタイルマスタリーが追加されると思うのでファンとしてはわくわくが止まりません。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

© 1997, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ateam Inc.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

人気記事

1

2021年9月24日にiPad mini 第6世代とiPad 第9世代が発売されます。 どちらも性能が向上しており、特にiPad 第9世代は前モデルと比べてさらにコスパが良くなっています。 iPad無 ...

2

目次1 PS4コントローラーのボタンが反応しない原因2 まずは分解しよう3 〇×△□または十字キー、L1/R1が反応しない場合4 L2/R2の反応が悪い場合5 L3/R3スティック押し込みの反応が悪い ...

3

ipadで4本指でプレイし始めようとする人は画面配置やレイアウトに悩んでいる方もいると思います。 今では荒野行動は成熟したモバイルFPSとなっているためほとんどの強いプレイヤーはiPadを使用して4本 ...

4

荒野行動をプレイする上で画質設定はかなり重要です。 画質設定は戦闘を優位に運ぶためには必須の設定で、この設定を怠ると敵を見つけられなかったりエイムが当てにくくなるなどの支障が出ます。 今回はiPadや ...

5

スティックの押し込みを頻繁に使用するゲームでは、押し込みはよく壊れる部分になります。 その修理方法は、具体的な症状によって変わりますので症状別に修理の方法を解説していきます。 反応が悪いかどうかはスマ ...

-FF7FS