荒野行動

荒野行動におすすめなイヤホンマイクやワイヤレスイヤホンはこちら!価格別に紹介しています

荒野行動などのFPSは足音や銃声などで敵の位置を把握することが多いです。

荒野行動でも左側のイヤホンから出る音と右側から出る音の大きさが違いますので、ホンは敵を発見する上でかなり重要な機器となっています。

今回は荒野行動におすすめなボイスチャットができる有線イヤホンマイクやワイヤレスイヤホンを価格別にご紹介します。

紹介しているイヤホンの中に2~3万円もする高価なイヤホンがありますが、荒野行動をプレイするだけなら高くても1万円程度のイヤホンで十分です。

音楽も高音質で聞いてみたい方は2~3万円のイヤホンも検討してみてください!

 

おすすめの有線イヤホンマイク

有線イヤホンを紹介する前に注意がありますが、有線イヤホンの差し込みプラグにはいくつか種類があるます。購入する前に使用する端末でどのプラグのイヤホンが使用できるか確認をしましょう。

種類としては3.5mmイヤホンプラグ、USB-Cプラグ、Lightningプラグがあります。

最新の端末では3.5mmイヤホンジャックが廃止しているものがありますので、その場合は下記のような変換アダプターが別途必要になってきます。



 

できるだけ安くかつ性能もそれなりに欲しい人(3,000円ほど)

安く買いたい人にはSONYのMDR-EX255APがおすすめです!

このイヤホンは高音・中音・低音のバランスが良く、音質がクリアな特徴があります。

SONY製のイヤホンは音質に定評があるので、迷ったらこれを買っておけば問題ないです。

重量もイヤホンとしては軽いほうなので、長時間耳につけていても疲れにくいです。

また、カナル型(密閉型)なので周囲の雑音が入りにくいイヤホンとなっています。

音質のわりに価格3000円程度と安いので、音楽も聴こうと思っている方にもお勧めできる商品となっています。

こちらは3.5mmイヤホンプラグです。

 

敵の足音が聞き分けやすいゲーミングイヤホン(8,500円ほど)

敵の足跡が聞きやすくなるイヤホンマイクとしてRazer製のHammerhead Pro V2がかなりおすすめです。

低音域を増強することで敵の足音がはっきりとわかるような工夫がなされています。

価格は5500円ほどで、少しでも上手くなりたいと考える人にはおすすめです。

ただ、このイヤホンマイクはゲーム用に特化させたチューニングになっているため、音楽も聴きたいと思っている方にはお勧めできません

あくまでゲーム専用のイヤホンマイクとなっています。

Razer製は偽物が多く出回っているため購入時はご注意ください。

購入するときはAmazonが販売・出品している物や正規販売代理店の証明があるショップでの購入をしましょう。

こちらは3.5mmイヤホンプラグの商品です。

 

FPS向け!高音質なイヤホンマイク(11,000円)

FPS向けとしてこちらのXROUNDのAERO XRD-XA01がお勧めです。

 このイヤホンは3.5mmイヤホンプラグのマイク付きイヤホンで、音域が広いため、細かい音が聞こえやすいです。

そのためどの方向から音が鳴っているの判断がしやすいです。

敵の足音の位置を的確に聞き分けたい時はこちらのイヤホンを購入しましょう。

またカナル型なので外からの音が聞こえにくいです。

 

おすすめのワイヤレスイヤホンマイク(ボイチャはできません)

荒野行動をbluetoothイヤホンを使ってボイスチャットをしたい思いますが、ワイヤレスイヤホンを購入する上で注意点として荒野行動はbluetoothでの通話に対応していません。

なので音声を聞いてプレイするだけならbluetoothワイヤレスイヤホンでも構いませんが、ボイスチャットをしながらプレイする人は有線イヤホンを購入する必要があります。

ワイヤレスイヤホンはケーブルがないためスマートに扱えますが、その分デメリットが大きいです。

特に荒野行動などのFPSをプレイする上では、無線の影響で音声の遅延が発生します。

音楽を聴く分には音声の遅延に不便は感じませんが、音が重要になってくる荒野行動では使用しないほうが無難でしょう。

この記事では安いワイヤレスイヤホンから紹介していますが、音声の遅延が少ないワイヤレスイヤホンを探している方はSONYのWF-1000XM3AirPods Proを購入すると良いでしょう。

 

低価格で安定の性能!SoundPEATSのイヤホン(6,300円)

SoundPEATSのTrueengine 3SEは性能の割に価格が安いのでかなりお勧めです。

bluetoothワイヤレスイヤホンは音飛びが発生しやすいですが、このイヤホンについているTWS Plusという機能のおかげで安定して音を聞くことができます

またドライバーは2重になっているため音質もかなり良いことで知られています。

低音がやや強めですが、値段に対して音質がいいためコストパフォーマンスが大変良いです。

普段はおよそ6,300円で販売されていますが、Amazonのセールで5,000円台で購入できるときがあるため、ねらい目のイヤホンマイクです。

音質はそこそこ求めるが、価格の安いワイヤレスイヤホンを探している方はこのイヤホンを購入すれば満足するでしょう。

 

 モバイルバッテリーで有名なAnkerのワイヤレスイヤホン(8000円ほど)

としてAnker製のSoundcore Liberty Air 2もかなりおすすめです。

このイヤホンはモバイルバッテリーで有名なAnkerが販売しているイヤホンになります。

マイクに強力なノイズキャンセリング機能があるため、通話相手には雑音なくクリアに聞こえます。

荒野行動ではマイクは使用できませんが、普段使いで電話をするときなどに相手に雑音を聞かせたくない場合はこのイヤホンが向いてます。

残念な点としては、音楽を聴く際にはノイズキャンセリング機能は働かないため、周辺の雑音は消えません。あくまでマイクのみにノイズキャンセリング機能がついてます。

良い点としては、バッテリーが最大7時間持つことと、IPX5の防水機能持っていることです。

外出先でも一日中使用できて、水没しない限りは安心して使えます。

価格は8000円ほどと少し高いですが、万人にお勧めできるよいワイヤレスイヤホンとなっています。

安心の国産!SONYのノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホン(23000円ほど)

Air Pods Proは高くて買えないけど、ノイズキャンセリング付きの高音質イヤホンがほしいという方にはSONYのWF-1000XM3がかなりお勧めです。

SONYのワイヤレスイヤホンの中で最上位の性能を持ち、音質に関してはAir Pods Proよりも上をいきます

ただし、ノイズキャンセリング機能についてはAir Pods Proのほうが効くため、ノイズキャンセリングを堪能したい方はAir Pods Proをお勧めします。

音楽重視で荒野行動は二の次という方にはこちらのイヤホンを購入すれば幸せになれます。

バッテリーはノイズキャンセリングON時で最大6時間持つため長時間の使用も可能です。

イヤホンを耳につけたままでも外の音を取り込める外音取り込みモードという機能があるため、会話の度にイヤホンを取り外す必要がないのも特徴。

防水機能はついていないのは一番の残念ポイントですね。

この記事の中で私が最もおすすめするイヤホンになります。

iPhone・iPadユーザーはAirPods Pro(30000円ほど)

ノイズキャンセリング機能がかなり評判AirPods ProiPhoneかiPadでプレイする人にはかなりお勧めです。

AirPods ProはiOS14で追加された空間オーディオという機能で音質が大幅に向上します。この機能は荒野行動では関係のない機能ですが、立体感のある音楽を聴きたい方はぜひこちらも検討してみるべきです。

ちなみに音質に関しては上記で紹介しているSONYのWF-1000XM3のほうが良いです。

荒野行動に関して説明するとすれば、ノイズキャンセリング機能がかなり優秀な為、周囲の音をほとんど打ち消してくれまず。小さな音でも聞き逃しにくいというところが最大のメリットです。

例えば電車の中でプレイしたいという人には特に、ノイズキャンセリング機能が非常に役に立つでしょう!

このイヤホンでボイスチャットが使用できれば荒野行動にとっては最高のイヤホンになりますが……使用できないのが残念ですね。

また、Androidでの使用では一部の機能が使用できなかったり、ファームウェアアップデートができないという欠点があるので注意しましょう。

音楽やゲームなどに集中したい方やノイズキャンセリング機能を堪能したいという人向けイヤホンです。

人気記事

1

2021年9月24日にiPad mini 第6世代とiPad 第9世代が発売されます。 どちらも性能が向上しており、特にiPad 第9世代は前モデルと比べてさらにコスパが良くなっています。 iPad無 ...

2

目次1 PS4コントローラーのボタンが反応しない原因2 まずは分解しよう3 〇×△□または十字キー、L1/R1が反応しない場合4 L2/R2の反応が悪い場合5 L3/R3スティック押し込みの反応が悪い ...

3

ipadで4本指でプレイし始めようとする人は画面配置やレイアウトに悩んでいる方もいると思います。 今では荒野行動は成熟したモバイルFPSとなっているためほとんどの強いプレイヤーはiPadを使用して4本 ...

4

荒野行動をプレイする上で画質設定はかなり重要です。 画質設定は戦闘を優位に運ぶためには必須の設定で、この設定を怠ると敵を見つけられなかったりエイムが当てにくくなるなどの支障が出ます。 今回はiPadや ...

5

スティックの押し込みを頻繁に使用するゲームでは、押し込みはよく壊れる部分になります。 その修理方法は、具体的な症状によって変わりますので症状別に修理の方法を解説していきます。 反応が悪いかどうかはスマ ...

-荒野行動
-